スポーツで感動!

おはようございます!
研修生の木村です。


スポーツの秋です。運動会もシーズン真っ只中ですね。

私の娘が通う小学校の運動会は今週末日曜日に行われる予定なので、
台風が近づいてきていることもあり、お天気が心配なのです。


我が家は、サッカー、陸上、ソフトボールとスポーツ家族です。
ソフトボールをしているのは、実は私です。
今年も、日本女子ソフトボールチームがアジア大会優勝しました。
相変わらず、上野選手すごいです。

各種スポーツで日本人選手が頑張っている姿を見ると、感動します。


先日もメジャーリーグのデレク・ジーター選手が今季で引退という
ニュースをテレビで見ていて、すごく感動しました。
人柄も伝わってきました。


スポーツをするということは、勝ち負けだけではなく、
沢山の貴重な体験をすることができます。そして、沢山の感動を与えます。
スポーツを見ることは、一緒に熱くなって想いを共有でき、感動を得ることができます。

スポーツの秋を楽しみましょう!


アイデン企画も、住まい創りでの想いや感動をお届けいたします。

【洗練されたスタイリッシュ・スキップ・ルーム住宅】

リノベーション・リフォームご興味を持っていただけた方は、
当社HPをご覧下さい。施工事例も多数ご覧いただけます。

資料請求はこちらからどうぞ!


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)


人気ブログランキングへ