リノベーション工事のbefore・after

おはようございます。幸山です。

めっきり寒くなり、早々とコタツ布団を引っ張り出しました。
案の定、コタツで居眠り・・そんな季節になってしまいました。

10月に入りまして、リノベーション工事のお引渡があったり、
お引渡から3ヶ月が経ち、定期診断と合わせて取材をさせて頂いたり、
もちろん工事中の現場が現在4軒同時進行中ですので、そちらの管理、
もうすぐ引渡の現場の追い込みがあったり・・と忙しくさせて頂いております。

昨日は、もうすぐ引渡させて頂く西淀川区柏里のK様邸の現場にて、
お客様ご家族に状態を確認して頂く機会がありました。
現場は仕上げの段階で、工期が迫り慌しい中でしたが、
嬉しい驚きの声や感激されている言葉を耳にし、リノベーションの醍醐味だなと感じています^^

▼before

▼after

松原市三宅中のN様邸もご紹介!
▼before

▼after

風通し・日当たりも良く、「何をしても苦にならない!」という、なんとも嬉しい言葉を頂きました。外観写真もまたご紹介させて頂きますね。

ご紹介した2軒の写真、こちらは全て同じ角度から撮影したものです。
間取りもガラッと変えてしまうリノベーション工事ですので、
こうしてbefore・afterで並べると、その違いに驚きますね。

お家の老朽化から建替工事を検討される方が多いと思います。
色々なお客様のお悩みがありますが、
実はその悩みはリノベーション工事でも解決できます。
是非ひとつの参考にしてみてくださいね。

アイデン企画のホームページを是非ご覧下さい。
リノベーション工事専門「Re:Project」
お問合せはコチラから。

幸山'v'*

ランキングに参加しています。
リノベーションいいね!と思って頂けましたら、↓1クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ