流行に左右されないオリジナリティー溢れる住まいを!

こんにちは 木村です。


悔しいことに風邪をひいてしまいました。
声が出にくいのですが、葛根湯を飲んで頑張っています♪

流行語大賞の発表もありましたし、
今朝のテレビでは、いまどき高校生の流行語?
といいますか、合言葉的なフレーズを紹介していました。


「了解」というのを略して、「りょ」
メールで返事をしたりしますが、
高校生を始めとする若者世代では「り」だけで通じるそうです。

「なうしか」少し前なら「いまでしょ〜」って感じでしたが、
<今しかない>の意味で使うんだそうです。
他にも、ありましたが、忘れちゃいました。


パワーがある世代ですよね。
私、自転車通勤なんですが、今朝も高校生にスイスイ抜かされていって、
これまた悔しい。まあ、仕方ないんですけどね〜(笑)


時代の流行というのは全てにおいて存在すると思います。

ファッションもそうですが、住宅の建て方を見ると、
大体いつ頃のものかわかりますよね。



流行に左右されず、
オリジナリティー溢れて、いつまでたっても居心地がいい

そんな自分だけのお住まいを手に入れませんか?


土地はあるのだけれど…
今あるお住まいが手狭で…
老朽化が心配で…
孫と一緒に住むので…


お客様それぞれに合ったライフシーンをプロデュースさせて頂きます。


オフィシャルHPはこちらからどうぞ!

リフォームから新築建て替えまでご相談下さい。

ポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ