暮らしの見直し始めましょう!

こんにちは 木村です。


ようやく風邪も少しよくなりました。
薬を飲むことが苦手な娘も、「気合いで治すわ!」といい、
気合いで少しよくなってます♪


昨日は、地域のお掃除ボランティアで午前中親子で出かけました。
大人数でお掃除したので、あっという間にゴミもほとんどなくなりました。

アイデン企画でも、朝は掃除から始まります。

12月は掃除がテーマのような月ですよね。


片付かないから、という理由で、収納グッズを買い足すよりは、
要らないものを減らす努力の方が必要みたいです。

知らないうちに増えていくんですよね〜


この機会に、暮らしの見直ししていきましょう!


リフォームやリノベーション
のことは、ご相談くださいね。
施工事例もHPに掲載しておりますので、ぜひご覧下さい。



オフィシャルHPはこちら

リフォームから新築・建て替えまでご相談下さい。


ポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ