本日営業しております

こんにちは 木村です。


今日は、クリスマスイブです。
サンタクロースさんは大忙しですね。

クリスマスの時期がもう少しずれてくれたらと毎年思います。
大掃除に、年賀状、新年の準備と気忙しく、サンタを楽しむ余裕もないです。

最近では、サンタさんにお手紙を書くことをやめてしまっているうちの子供達。
信じているのか、信じていないのか…?


年賀状は、便利なアプリなども登場していることから、
年々スマートに発送できるようになってきています。
けれど、ただ印刷されたものがお送られてくるより、
一言添え書きあると嬉しいものですよね。


大和川沿いの風はとても冷たいです。


寒さに負けず、年末頑張って乗り切りましょう!

毎週、水曜日は社休日となっておりますが、
年末につき、本日営業 しております!


資料請求はこちらからどうぞ!

リフォームから新築・建て替えまでご相談下さい。

ポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ