年末年始のお知らせ

こんにちは 木村です。


いよいよ年末も押し迫って参りましたね。


明日から大掃除をする予定のご家庭も多いかと思います。
私も、気になっている箇所を少しずってやっていっていくよう進めてます。

以前、ガスの点検の際に、ガスホースも替えた方がいいということを言われていたことを思い出し、サービスショップで購入し、「簡単に自分で出来るますよ!」と言われたので、自分でやってみました。


これが、なんのなんの!!


まず、ホース留めをずらし、ゴムホースを切ろうと思ったのですが、
これがなかなか切れませんし、外すのにすごく時間がかかりました。
やらなきゃよかった〜と少し後悔しだしたりしながらも、
頑張って、最後までやり遂げました。
っていうほど、大げさなことでもないのですが…。


自分で出来そうなことでも、途中で出来なくなったり、不細工になってしまったり、初めから業者さんに頼めばよかったわなんてことも時々ありますよね。
二度手間にならない為にも、業者さんに依頼することをおすすめします。

あとで、知ったことなんですが、ガスのゴムホース取替えもサービスショップに依頼すればしていただけたようなんです。

安全に使うためにも、自分で下手にやってしまうより、プロに任せた方が良いですよね。


今年も残りわずかです。

アイデン企画の年末年始の休業は、下記の通りです。

12月28日(日)〜1月4日(日)


今年1年も大変お世話になりました。
来年2015年も何卒、ご贔屓の程宜しくお願い申し上げます。


資料請求はこちらからどうぞ!

リフォームから新築・建て替えまでご相談下さい。

ポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ