アイデンネット4月号更新☆

こんにちは!
アイデンネット担当のMURAです☆
今日から4月がスタート!
桜もあとちょっとで満開というところで
あいにくの雨・・・。
お花見したいな〜〜

さてさて・・・
毎月1日はアイデンネット更新の日☆
本日も滞りなく新しいページがアップされました。

オススメ記事を少〜しピックアップ♪
ぜひぜひご賞味あ〜れ!!


■小野寺先生の自宅で簡単お菓子レシピ 
 〜小松菜の食パン〜

グリーンの食パン・・なぁんて春らしいパンでしょう!
これでサンドイッチを作ってピクニックなんていいですね。
野菜嫌いのお子ちゃまにもいいですよ〜!


■カラフルナセカイ
 〜ファッションタイプチェック〜

あなたのファッションはどんなタイプ?
自分に似合うタイプが分かっていれば、
新しい服を買うときにも迷いが無くなり
いつもセンスの良い着こなしができるようになるかも!!
ぜひぜひ自分のファッションタイプをチェックしてみてくださいね!

                                                                                  • -

その他にもアイデンネット4月号は楽しい記事やためになる情報が満載です。
ぜひぜひ Check It Up!!

【アイデンネット4月号WEB版】

■行く月来る月
〜3月・4月〜

■沖縄通信
〜隠れ家カフェ サイファー〜

■4月のアイデン教室

■ちょっと行ってみませんか?
法隆寺

■リサイクル収納アドバイス
〜良い習慣の奴隷たれ〜

■モモネネちゃん
〜メディカルエステ しらゆき〜

■Nさん家のペコアンドチョビ




人気ブログランキングへ