リフレッシュ

こんにちは 木村です。


春がきました!
私が一番好きな季節です。
朝晩は涼しかったりするので、思うように衣替えが進みません。

4月に入り、あちこちで新生活始まってますね。

私の娘も、新しい制服に袖を通して、登校しましたよ♪


あちこちで入社式や入学式が行われるシーズン。
周りの方まで、フレッシュな気分になりますよね〜


姫路城もお色直しされて、色白にリフレッシュされたようですね。

お住まいも新生活へお色直ししませんか?

間取りを変更せずにリフレッシュするリフォームも気分一新できますよね。


リフレッシュ仕様とは・・
設備機器や表面仕上げ材を一新!
間取りは変更せずに、既存建物を生かした、お化粧リフォームです。

Re:Born仕様とは・・
既存構造に補強を施しながら、間取り変更を可能に。
設備機器等のやり替えを含み、設備機器も総入れ替え!まるで新築のような仕上がりに。

施工事例も随時更新します。



アイデン企画オフィシャルホームページはこちらです。


お気軽にお問い合わせ下さい。


ポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ