アイデンネット5月号更新★

こんにちは!
アイデンネット担当のMURAです。
ゴールデンウィーク真っ只中ですね!

皆様はどんな休日をお過ごしですか?

今月もアイデンネットWEB版5月号がアップされました!
オススメもいろいろ!
ぜひぜひ覗いていってくださいな♪

■□アイデンネット5月号■□

☆★沖縄通信
介護中の筆者とお母さんに贈られた心あたたまる贈り物

☆★ちょっと行ってみませんか?
京都のオススメスポット!建築好きにはたまらない!
東本願寺の庭園

☆★リサイクル収納アドバイス
またまた電気料金アップ・・・でも負けない!!
節電対策で乗り切りましょう!

☆★モモネネちゃん
はもっくじいじのお話のつづき♪

☆★カラフルナセカイ
旬のボーイフレンドデニムをはきこなしましょ!

☆★Nさんちのペコ&チョビ
今月は番外編。初々しくもイマドキな専門学校の入学式。

                                                                                                                  • -

さてさて、冒頭で”皆様はどんなゴールデンウィークをお過ごしですか?”
と質問させていただきましたが、私MURAは、
なんと、、、
数日前から胃腸炎で苦しんでおります・・トホホ
いろいろお出かけを計画していたのに行けなくなって
家族には申し訳ないことをしまいました。
この分はどこかで穴埋めしないと、、ですね。


人気ブログランキングへ