母の日 父の日

こんにちは 木村です。

気持ちのよい気候になりました。


昨日は「母の日」ということで、

娘から 事前にリクエストしていたプレゼントをもらいました。

お小遣いで買えるくらいのちょっとしたものでも、嬉しいものです。


お店に行って、自分で探して、選んで買って、
帰ってきてから自分でラッピングをして、
タイミングを見て、渡してくれました。

その気持ち、過程が嬉しいです。


次は、父の日です。

「ワンデイリフォーム」なんてフレーズもあるほど、
身近になってきているリフォームです。

思い切って、玄関ドア交換や、住宅設備の交換なんてのもありですよね。
網戸やすだれの準備も必要となってくる季節ですね。


毎日、快適に過ごせる空間づくりをお手伝いいたします。


施工事例も随時アップしています。

よくご相談いただく事例です。
連棟長屋の全面リノベーション

連棟長屋が収納たっぷりの明るいお家に生まれ変わりました♪
(大阪市此花区S様邸)



それでは、また。


人気ブログランキングへ