Kです(-^〇^-)施主支給工事完全対応サイト『共創館』のご紹介o(*^▽^*)o

こんばんは。またまた、Kです。
今日は・・・お昼からの出勤でした(*'‐'*)
朝は、チョコっと車で実家に行ってきました。
かす汁作ったから、取りにおいで〜」と、昨夜電話があったのです。
私の大好物なんです(=^_^=)一緒にきゅうりとワカメの酢の物ももらってきました。・・・と言う事で、
本日の夕食の献立は
 ●白ご飯
 ●かす汁
 ●さばの味噌煮
 ●大根・人参・牛肉の煮込み
 ●酢の物です。
我が家では人参はかかせません。(・・・私は大嫌いです)
子供の風邪予防にいいそうなんです(^w^)
ちなみに週3本は必ず使います。そのおかげ!?で、私の子供(小学3年)は今年インフルエンザにかかる前迄は学校を1日も休んだ事がないんです��q|゚Д゚|pワオォ!!すごいでしょ!!
 
・・・と私的な事ばかり書いてしまいました。すみません(;´∀`)

先程も書きましたが、昼からの出勤だったのですが雨にも濡れずゆっくり自転車で出勤でした。
天気予報では、昼から雨が・・と言っていたので心配だったのですが大丈夫でした(^○^)
今日の仕事は・・色々としましたが・・TOTOの洗面化粧台のページ3ツがようやく完成し、アップ作業をしました。
TOTOオクターブ TOTOクリアZ TOTOリモデアです。
ちらっとでも見て頂けますか?『共創館』⇒http://www.kyousoukan.com/
すごく安くてお買い得です。
施主支給・・ってわかりますか?私も実はこの会社にお世話になる前まで全く知りませんでした。
スタッフのSさんも紹介してくれていましたが、簡単に言うと
”お客様(施主)が、一部の建材や住宅設備機器を購入し、施工業者に「これを使ってほしい」 と渡してあげる(=「支給する」)のが「施主支給」という方法”
です。ちょっとでもリフォームをお考えの方、新築を建てようとお考えの方、ぜひぜひ他のページもご覧下さい。
オール電化サイトや、太陽光発電サイトもあります(^v^)
スタッフ一同、お客様に満足頂けるよう勤めております。その後のアフターサービスも欠かせません。
新築を建てた後も、1年点検や2年点検・・・もあるんです。
私が建てた時は・・他の会社だったのですが、そういう事は全くありませんでした(T_T)
もっと早くアイデンに出会ってれば・・・何て思う位、お客様の事を考えお客様の立場に立ったサービスを心掛けて行動しています。これからは私も頑張ります(。=_=)
ではでは、今日はこの辺で・・・

追伸:今日はうちで飼っている亀3匹を紹介します。
   名前は付けてません(;゚д゚)ァ....

小さい時に3匹同時に買ったのですが、大きくなったら水槽を大きいのに変えないといけなくなったり・・・大変です。
でも、かわいいですよ(^▽^笑)