こんばんは。Kですよ☆

こんばんは。
今日はあいにくの天気でしたねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
今日は昼からの出勤でした。。
そうです。今日は火曜日。。買い出しに行って来ました(=^_^=)
いつものコースで、サンプラザとmandai(万代)です!
今日は万代で久しぶりにあさりが安かったですよ。2パックも買ってしまいました。
主人も子供もあさりの酒蒸しが大好きなんです(^.^)


私の今日の昼食のメニューは・・万代の前のお好み焼きやさんで豚玉を買ってもらい(母に・・)食べました。それと、おじやの残りが茶碗1杯分残っていたので・・。それと、エクレアも食べてしまいました。。食べすぎでしょうか!?


食べ終え出勤しようと外を見ると・・雨が・・(;´д` ) トホホ
車人間だった私は、なかなか自転車には慣れなくて苦痛です。。
しかも 自転車は7〜8年前に購入したママチャリで・・勿論さすべえも付いています( ^_^)/
でも、そのさすべえが古くなり段差で”ガタン”となると動くので手で押さえてなければいけないんです(・_;)
付けてる意味はあるのか・・と思いながらもさすべえに頼っています。


今日もスタッフ達は忙しく頑張っていました。
私も 頑張りました(゚.゚*)(*゚.゚)
お客様ともっと近づきたくて、もっとお役に立ちたくて。
その為に、色々と頑張っているんです・・私なりに。。

・・失敗もしてしました(хх)
お客様にコーヒーを出す際に・・・。
社長に指摘をされ アッ と気づきました。
何を考えていたんでしょうか。自分でも情けなくて情けなくて・・反省です。。
気合いを入れて、また明日から頑張りますヽ(^。^)ノ
・・と思ったのですが、明日は社休日でした(*゚ー゚*) 
明後日から気持ちを新たに、頑張ります!!


今日は、ホームページ完成事例が2件アップしていますので、ご紹介したいと思います。
   ■カラクリのある家:松原市 M様邸
   ■こだわりの収納力が魅力:大阪市 K様邸
ぜひご覧になってくださいネ(^_^)3 フムフム


では、今日はこの辺で・・
恒例の!?ご紹介コーナー♪♪

亀が3匹重なって遊んでいたので、思わずパシッと撮ってしまいました。
次回もお楽しみに〜♪♪♪♪♪♪♪