Kです。Kです。寒いですね〜w(゚o゚)w オオー!

こんにちは。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は今日は休みで、子供も学校に行ってしまい寂しいですo( _ _ )o
朝から、今晩のご飯用意や明日のおでんの仕込みなどをしていました。
・・・10時半頃・・・急に空が暗くなり始めたと思ったら、大雪で アッと言う間に真っ白になってしまいました。
洗濯物にも雪がくっついて大変でした(;_;)

11時頃、ようやくおコタに座り パソコンに向かっています。。
愛犬のアイちゃんは・・ソファーの上に座布団をひき、おコタの布団をかぶったまま、朝の8時過ぎから眠り続けています。
思わずまた携帯カメラで撮ってしまいました。

よーく見て下さい。様子・・わかりました??
もう老犬なので寝てばっかりなのです。
でも気持ちよさそうでしょ(*'‐'*)


最近、省エネ・エコ・地球環境・・等の影響でしょうか、オール電化サイト太陽光発電サイトからのお問い合わせが多くなってきています。
ありがとうございます。
感謝・感謝です(=^0^=)/
オール電化といえば・・・以前しゃぶしゃぶの食べ放題に行った時の事でした。
電気コンロが出てきて・・その上には鍋ではなく竹で編んだ籠の中に大きい和紙を鍋代わりにして・・その中にダシが入っていました。
こぼれないの??竹?紙?燃えないの??
全然平気でした。
火を使わないので燃えないし、ガスだと顔を近づけると熱くてたまらなかった記憶があるのですが・・全く熱くないんです!!
スゴイと感激した事を思い出しました・・・。
時代の変化でしょうか?私が子供の頃には考えられないですよね。
もちろん携帯もなかったですしw(゚o゚)w
これ以上言うと、年齢がバレそうですね。。


では、またお会いしましょう♪♪♪♪♪♪
・・・・・と思いましたが、少し短かったですか?
大食いの私です・・さすがにお腹がすいてしまいました。。
あったかいウドンでもして食べたいと思いますので やはり終わります。
次回をお楽しみに〜♪♪♪♪♪♪