Kです。今日も寒かったですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

こんばんは。Kですヽ(^。^)ノ
今日も本当に寒いですね・・

今日は、お昼からの出勤でした!
今晩のご飯用意は、昨日からおでんを煮込んで用意していたんですV

・・と言う事で、朝から雑巾がけをして時間があるので実家に行ってきました。
実家には車がないので・・寒いし・・何か用事があれば・・と思ったんです。
やはり、的中しました!!
母が美容院に行こうと思っていたのですが、寒いのでやめようかと話をしていたそうです。
連れて行ってあげました。
待っている間に、ライフの2階をブラブラしていました。
・・・と、凍てつくような寒さ・・ママチャリを走らせていると耳が凍りそうになるんです。。

”防寒耳カバー”がありました(^_^)3 フムフム
即買いしてしまいました(=^_^=)
「お昼、焼きそばするけど食べていくか〜?」と、母が。
もちろん大盛り焼きそばを食べて帰って来ました。

今日は子供の方が先に帰るので、手紙を書いて出発しました。。
もちろん”防寒耳カバー”を付けて、ママチャリで猛ダッシュです!
到着!!
耳は????
少しはましでした(^v^)

うちの子供は,小さい頃は「一番落ち着く場所は?」と聞くと”おこた”と答えてました。
・・ですから、小さい頃はテーブルの上にひらがなやカタカナ・アルファベットの表などを置き、透明のテーブルシートをかけていました。

学校に行くようになってからは・・”トイレ”と答えますw(゚o゚)w
・・・・・・・・・・・・(;^ω^)エッ!!
うちのトイレは狭いんですけどね(;゚Д゚)

ですから、うちのトイレには日本地図や世界地図・・色々貼ってあります。
そのおかげかもしれませんが、ビックリするくらい覚えています。
私は負けてしまいます。。

主人とお風呂に入って世界地図のクイズ(お風呂にも世界地図をペタッと貼っています)をしているのを聞いていると・・私は答えられません(;_;)

”トイレ” ”お風呂”・・・・・
落ち着く場所・・綺麗にしておきたいですよね〜♪

アイデンでは、施主支給専門サイト『共創館』を設けています。
こちらでは、施主支給の工事実績や、
 施主支給って?
 どうすれば利用できるの?
 どんなものでも施主支給が出来るの?
 施主支給のメリットとは?
 施主支給のデメリットとは?
 施主支給をする上で一番重要な事とは?
 ご依頼の流れについて
 結局施主支給ってどうなの?
など、色々な情報満載です。
一度ご覧になって下さいねヽ(^。^)丿
そしてご遠慮なくお問い合わせ下さい!
コチラ⇒http://www.kyousoukan.com/category/1263278.html


ではこの辺で、恒例!?のご紹介コーナー♪♪

コレはパズルです。。
ほとんど私がしたんですよ☆
1F〜2Fに上がる階段の脇に飾っています。
かわいいでしょ〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・
では、次回もお楽しみに〜♪♪♪♪♪♪