定期診断の様子のご紹介

松原市M様邸の1ヶ月点検がありました。
営業担当者の幸山がM様邸へ訪問して お住まいになってからの不具合や気になる点を伺わせて頂いています。

特に設備の使い方やその他気になるところもないということでした。
住まい創りも長い時間を掛けてこられたM様、
お住まいについても参考になるお言葉を頂きました。
まずは・・

M様ご主人が特にこだわられたリビングのトップライト!
家に入ると本当に明るいです!
写真はそのリビングからキッチンを見た様子です。
奥様も「ほとんど照明は付けてないよ」と仰っていました。
他にも家族が集まるリビングには断熱樹脂サッシに変更・
電気式の床暖房を入れているのですが、
『やっぱりリビングは寒さがマシかな』
『床暖房はよく効くよ』などなど、
ご満足頂いているお話をお聞かせ頂きました。


アイデン企画では定期診断を行っております。
定期診断について詳しくはコチラへ⇒
工事完了の日から、目安として約半年後にお時間を頂いて、工事箇所はもちろん、その他おうちの中で何かアドバイスさせて頂けることがあればご相談いただいています。
なお、新築・建替え・Re:Born大型リフォームなどのお客様には 1ヶ月・3ヶ月・半年・1年・2年、とおうちに訪問するお時間を頂き、 診断させていただいております。



新築を真剣にお考えの方であれば、ご自宅のご案内の協力は都合さえあえばOKとゆうお言葉を頂きました。


アイデン企画では大手ハウスメーカーのようにモデルハウスを持ちません。
でも、住まい創りをご検討されているお客様には ご入居後のお客様のご好意により『モニターハウス』という形で、ご案内させて頂いています。

『モニターハウス』ってシステム凄くないですか!?
お客様とアイデン企画の繋がり・信頼関係を証明するものでもあると私自身思っています。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
だって・・・自慢の我が家でも お休みの日に知らない人が会社の人とやってきて家中を見学に来るんですよ!
家造りのお話をしたり・・ふつーナイですよね。
主婦の私としてはビックリです。w(゜_゜)w

モニターハウスへの想いはコチラ
    小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』
    上田ブログ『上ブログ』
    木場ブログ『つれづれなるままに』


このような信頼して頂いている関係を持つことが出来てとても嬉しく思っています。
M様これからも宜しくお願い致します・゚・..:.*・゚