お久しぶりです!Aです。

またまたこちらの書き込みがご無沙汰になってしまいましたAです^^;
やっと気候が平常に戻ってきたようで(雨が多かったり、今朝も寒かったりしましたが・・・)

体調を崩さず元気にやってます!・・・と言いたい所なんですが・・・

不覚な事に風邪を引いていました弟に、またもやうつされたようで・・・
熱などは全くないんですが咳ばかりしてまして他のスタッフの皆さんに
申し訳ないです。(主に咳の音が・・・)
早く治す為に、本当ならカプセルの薬のがいいんですが
我慢して苦い顆粒の薬を飲んでいます・・・口の中に残るんで
嫌なんですけどね^^;
皆さんも急激な温暖の差や他の人からうつされないようお気をつけ下さい!

さて、話はかわりまして、
担当させていただいています新築サイト現場レポートにて現在
堺市Y様邸、住之江区Y様邸の記事を作成させていただいておりますが
住之江区Y様邸では他とは違った地盤改良・基礎工事を行っております。
その名も「MS工法」!
現場レポート欄に最近追加させていただきました
「各工程詳細ページ」(現在基礎工事編まで)なんですがそちらで
記載させていただいています地盤改良工法のどれにも当てはまらない、
ベタ基礎と一体となりました新しい工法です。
MS工法とはどんなものなのか・・・
近日中にアップさせていただきます予定ですのでどうぞお楽しみに!

新築サイト現場レポート
http://www.iden-kikaku.co.jp/category/1375328.html#a

各工程詳細ページ
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13641348.html#1
※各工程詳細ページにつきましては順次内容を追加・修正しますので
参考程度にご活用ください。