こんばんは。Kです(^w^)

こんばんは Kです。

今日は一日イイお天気でしたね☆

私は今日は仕事は休みで、家事に大忙しでした。

お布団を干して掃除機をする時になると、主人と子供はコーナン

お出掛け。布団を取り入れたり洗濯物を取り入れる時になると、外で

仲良く遊んで・・全く手伝ってくれません・・。

夕飯を作る時も、犬の散歩に行って・・ふぅ〜(;´∀`)

そんなもんなんですかね〜!?

アイデンもフル活動で大忙しだったようです。

日曜日と言う事もあり、来社されての打ち合わせや訪問しての打ち合わせ。

アイデンでは、メールでのお客様とのやりとりが多くあります。

色々調べて返信をしたり・・・。

その様子を私は今日は休みを頂いていますが、家で見ることが出来るんです。

見ている中で、お客様からのメールでとても嬉しい言葉がありましたので、

ご紹介したいと思います。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

皆さんに気持ちのこもった仕事をしていただいているお陰で

考えていた以上に良い家が形になってきており、とても嬉しいです。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

現在、新築工事をして頂いているお客様からのお言葉です。

お客様が喜んで頂いている事が実感でき、とても嬉しいです。

ありがとうございます!感謝・感謝です☆

アイデンスタッフ一同、力を合わせてこれからも頑張ります(^o^)/