こんばんは Kです。施主検査って!?安心システムのご紹介☆

こんばんは。Kです。

アイデンネットご購読のお客様☆届きましたか??

次回も楽しみにしていて下さいね♪

今日・・・私は休みでした。

イイお天気でしたね〜お出掛け日和!?

私は家事日和で、朝からお布団を干しましたε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

来週から、また雨が続くようなので・・・。

朝から、手の荒れがひどくなってきたので インターネットで順番を取り

皮膚科に行ってきました。

便利な世の中になりましたよね〜。

以前は、朝早くから並んで順番を取っていたんですもんね。

自分の毎日の体の回復状況もそうですが、時代の流れですかね〜。

・・そう言えば体の回復・・。

私・・・毎朝起きるのが苦痛なくらい疲れが取れなくて困っていました。

そこで・・キューピーコーアゴールドαを試してみました。。

すると・・毎朝元気に目覚める事が出来ています☆パワフル全快です(*゚ー゚)v

実は、私の両親も毎日のんでいるらしいです。後で知ったんですけどね。。

皆さんの中にもいらっしゃると思うんですよ・・ぜひ、試して下さいね♪

今日もアイデン企画は忙しく動いています☆

今日は、訪問しての打ち合わせが多数入っていました。

有難い事です。感謝・感謝です☆

最近では、”施主検査”の予定が入っている事が多いんです。

無知な私は・・少し調べて見ました。

 施主検査とは、建物引渡し検査の事。

  建物が契約・設計・打合せ通りの仕様・施工・性能に出来上がっているか、
  また、施工不良がないか、建築主が最終段階でチェックを行い建物の引渡しと
  なります。

そう言う事だったんですね。。

アイデンでは、お客様に工事完了後も安心して生活をして頂く為に、工事保証(JIO保険付と
自社10年保証)アフターサービス・定期診断システムを行なっております。
 コチラ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/category/1291098.html#1

そのお陰で、紹介・リピートのお客様が急増中です☆ありがとうございます☆
 コチラ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/category/1316612.html#1

これからも、善循環で頑張っていきます(*⌒▽⌒*)

今後とも宜しくお願いします(o^▽^)o