☆地下室とルーフバルコニーのある家のご紹介☆

こんばんは 若山です。

今日も猛暑でしたね。

天気予報を見ていると、9月に入ってもこの暑さが続くようです。

皆さん、体調管理には気を付けて下さいね〜♪

今日アイデン企画は社休日です。

私も休みで、子供と出掛ける事もなく家の中で過ごしました。

あまりにもイイ天気なので、布団を干したり、洗濯機を5回も回してしまいました。

干すだけならイイのですが、取り入れるのが暑かったです。。

地下室の部屋があれば涼しいんでしょうね〜♪

・・と言う事で、今日は弊社で施工させていただいた"地下室とルーフバルコニーのある家"を

ご紹介したいと思います。

外観はコチラ▽

個性的で、目を引く外観ですよね〜♪

リビングはコチラ▽

大きな窓を付けて、光も風も取り込むお部屋になっています☆

インナーガレージはコチラ▽

光も取り込め、大切なお車も守れそうです♪

最後に地下室▽

ドライエリアを設けていますのでインターガレージから入れ、サンルームからの光で明るいので色々な用途に使っていただけますね(^▽^)
ドライエリアとは:
地下室に採光や換気を取るために、外部にもうける空掘り。
ドライエリアを設けることによって、地下を居室として使用できる。

涼しくて、過ごしやすそうな空間です。羨ましいですね〜♪

詳しくはコチラhttp://www.iden-kikaku.co.jp/article/13418443.html#1をご覧下さいね♪

アイデン企画では、工事を完了したお客様のお家を■完成事例■としてご紹介しています。

■完成事例■はコチラ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13416674.html#1

一度覗いて見て下さいね〜\(^▽^@)ノ

また、このような形で色々のお家をご紹介させていただきますので、お楽しみに♪