☆長期優良住宅って?☆

こんばんは 若山です。

本当に日にちが変わってしまいそうな時刻になってしまい

すみません><

今日私はお休みをもらっているのですが、朝からまたバタバタでした。

家事をさっさと終わらせて・・皮膚科へ行き、眼科へ行き、眼鏡屋へ行き

・・と走り回っていました。

主人はと言うと、休みなのに仕事に行ってしまい居ませんでした。

本当に仕事なのか〜って感じですけどねっ!!

昼からは子供と2人でオコタに座りながら宿題をしているのを見ていると

うとうと・・子供もうとうと・・オコタはやっぱり気持ちイイですね♪


さて、今日もアイデン企画はもちろん営業しておりました!

明日も日曜日ですが、営業していますよ☆

今日は土曜日と言う事もあり、訪問しての打ち合わせや、来社いただいての

打ち合わせが何件か入っていました。

本当に有難い事です。感謝・感謝の毎日です。


皆さん、長期優良住宅ってご存知ですか??

長期にわたり良好な状態で使用するための措置が講じられた優良な住宅

の事を言います。

様々な基準を満たし、認定を受けて初めて「長期優良住宅」として認められます。

長期優良住宅のメリットも沢山ありますヨ。

もっと知りたいという方!!

詳しい情報は、アイデン企画 新築・建替サイトにて記載していますので、

ぜひぜひご覧になって下さいね♪

コチラ⇒ http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13431287.html#1


今日お昼くらいからは雨が降ったりとぐづついたお天気でしたが、

明日は晴れるみたいですよ!

皆さん、有意義な日曜日をお過ごし下さいね〜ヾ(☆▽☆)