☆メールマガジン配信日&新築・建替サイト+リフォームサイトのレポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日は寒い1日でした。

でも、風邪が少しましだったのか・・それほど体感は寒くなかったのですが、

私が着込んで出掛けたからでしょうか??

今朝は8時過ぎに家を出て実家に寄り、屯倉神社へどんとに行ってきました。

その後は美原の住宅展示場へGO!

戦場カメラマンの渡部陽一さんのトークショーへ行って来ました☆

世界中で子供達が戦争に直面しているそうです。

その事を皆に解って欲しくて戦場に行って写真を撮っていると言っていました。

とても勉強になりました!本当にすごい人で大盛況でしたよ♪

モデルハウスは2つしか見れなかったんですが・・・><

今度、母がまた行きたいと行っていたので一緒に行きたいと思っています!


今日は3連休の最終日!

アイデン企画からドドーンと情報がありますよ☆

まずは・・月曜日!メールマガジンの配信日です!本日18時に配信しています。

皆様の所には届きましたでしょうか?

今回の特記記事は”アイデン企画不動産サイト『不動産ご縁サイト』”です。

コチラ⇒ http://www.iden-kikaku.jp/category/1444399.htmlからご覧いただけます。

今回配信のメールマガジンもコチラ▽からご覧いただけますよ☆
 http://www.iden-kikaku.jp/article/13842110.html#1

ぜひご覧いただいて、まだ登録がお済でない方はご登録お待ちしております。

ご登録はコチラ⇒ http://www.iden-kikaku.jp/category/1274024.html#1から

宜しくお願いします(^Q^)/


そして、新築・建替サイトより現場レポートアップ情報です!
大阪市福島区M様邸<基礎工事編>です。

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13877677.html#1

加重を地盤に伝え、支え続ける基礎が造られる様子をご覧いただけます。

ぜひ、ご覧下さいね☆


次は、リフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

今日は2つのレポートがアップされています。

住之江区粉浜S様邸大型リノベーション工事<内部階段工事編>
  http://www.iden-kikaku.jp/article/13876376.html#1

住吉区T様邸リノベーション工事<KURA(蔵)上部ロフト1 階段取り付け工事編>
  http://www.iden-kikaku.jp/article/13876496.html#1

ぜひ、ご覧になって下さい!

細かく工事の様子をご覧いただけますよ♪


今日は沢山のアップ情報をお伝えしましたがいかがでしたでしょうか?

明日からは祝日もなく、学校も始まり、平常通りの生活が戻ってきます。

当たり前の生活にならず、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

皆さんも、1日1日を大切に計画的に過ごして下さいね\(^▽^@)ノ