☆メールマガジンの配信日です☆

こんばんは 若山です。

週末はどのようにお過ごしになられましたか?

今日は週の始めの月曜日。。

何だか体がダルオモです><

皆さんは大丈夫ですか?

まだまだ週末まで長いですので、頑張りましょうね☆


さて、今日もアイデン企画のスタッフ一同フル活動でした!

そして、今日は鏡餅のお餅を皆で食べました!!

遅いでしょ。。そうなんです。。でも美味しかったです☆


そうです。今日は月曜日♪

メールマガジンの配信日です!

皆様の所には届きましたでしょうか?

今回は佐藤さんが担当してくれていますよ。。

今回配信のメールマガジンは・・

 コチラ⇒ http://www.iden-kikaku.jp/article/13842110.html

から、ご覧いただけます☆

今回は『施主支給』についてご紹介させていただいています。

施主支給とは、お施主様ご自身で住宅機器等を直接購入し、

工務店ハウスメーカー・リフォーム会社など)に支給することです。

詳しくは、アイデン企画の施主支給サイト<共創館> 
 コチラ⇒ http://www.kyousoukan.com/

手軽に、ローコストで建材を購入できるんです・・・ヨ♪

ぜひ、ご覧くださいませ!


明日は、少し風がありそうですが晴時々曇お予報です。

空気も乾燥しています!

風邪を引かないように注意して下さいね♪