ご来社ありがとうございます!

皆様こんばんは、ADACHIです。

昨晩の天気予報ではまた雪が降ると聞いていましたが
今朝のジョギング時に見てみますと特に降った様子はありませんでした。
ですが昨日の雪が残っているほど寒く所々の家先に小さな雪だるまが置かれているのをジョギングしながら見かけました。
アスファルトの道沿いなので真っ白な雪だるまでしたが
小学生の頃グラウンド一面に雪が積もった時には、積雪量もそんなになかったので
雪球を転がすとすぐにグラウンドの土が姿を見せるので
土交じりの大きめな雪だるまを作っていたのを思い出した朝でした。


さて、本日も新しくお住まい造りを考えられておられるお客様にご来社頂きました。
お忙しい中お時間頂きありがとうございます!!

今現在私は主に平日は社内4階、土日祝は1階にてお仕事をさせて頂いており
土日祝のお客様がご来社された際に2階ミーティングルームへの
ご案内等をさせて頂く程でお客様とお顔を直接合わせる機会は少ないと思います。

お客様との打ち合わせに参加はしておりませんが
お2階にて住まい造りについて打ち合わせされておられる間、
私もどんな素敵なお住まいがこれから造られていくのか楽しみにしております。
新築・建替え工事の際には現場レポート作成を担当させて頂いておりますので
よろしくおねがいします!!