☆新築・建替サイトより現場レポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日はイイお天気でしたが、少し空気が冷たかったですよね。。

私は今日は少しゆっくりしようと思っていたのですが、

明日はバレンタインと言う事で、子供の友チョコ作りに大忙し。。

チョコ・クッキー・プチパンを作りましたよ☆

その後は、実家や富田林の姉の家へもお届け!!

何だかバタバタとした一日でした><


もちろん、今日もアイデン企画は営業していました!

日曜日と言う事もありフル活動のようでした。

動いている現場の管理や、定期診断でのご訪問、来社いただいての打ち合わせ

など多数・・。

私は休みをもらっているので、申し訳ないと思いながらも家の方からパソコンで

会社の動きを理解すべく、家事の合間にチェックしていました。

休んでいても、チェックは欠かせません!!

お客様の動き等も把握していないと、スタッフの一員とは言えませんよね☆


そして、今日は新築・建替サイトより現場レポートアップ情報です!

大阪市福島区M様邸<内部工事編>です。
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13907914.html#1

石膏ボード貼り付け前と貼り付け後の様子がご覧いただけます☆

壁と天井との隅部の仕上げとして取り付けられた廻り縁の取り付けの様子もご覧

いただけます!

回り縁は汚れを付きにくくし、掃除の際の傷付きを保護してくれます!

この回り縁は我が家にも付いているのですが、本当に守ってくれますよ!!

たまに雑巾で拭いてあげる程度で、家も綺麗に保てるんですよね☆


明日は、曇後雪の予報です。。

最高気温も4℃と、かなり寒そうです><

お買い物や、お出かけの際は温かくして完全防備ですよ!

自転車に乗られる方は、マスクをすると顔が凍りそうになるのを防げますヨ♪

明日は月曜日で、メールマガジンの配信日です。

楽しみにしていてくださいね〜\(^▽^@)ノ