明日は晴れたらいいなぁ。

こんにちは。
(^^)
お料理好きの大谷です。
昨日の夕飯はシーチキンと春キャベツのスパゲティでした。
簡単ヘルシーですよ。
作り方は後ほど。

今日もアイデン企画は本日も大忙し。
次から次へ来店されるお客様をお出迎え。
気持ちいいですね。「いらっしゃいませ」って言うのって。

途中すっごい雨が降ってきて
奥様とちょっとだけお天気のお話。
営業さんはじかにお客様と話せてうらやましいと思いました。
(^0^)

今日は弊社人気のスキップルームがあるお宅を
ご案内したお客様もいらして、帰ってこられてから。
「いいですねぇ〜〜、スキップルーム大容量で、たくさん入りそうですし」と
お茶を出しに行く時おっしゃってました。
「百聞は一見にしかず」ですね。
弊社にはモニター見学もあるんですよ。
ご覧になってみませんか?

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13832919.html#1

今日はお客様目線の写真をご紹介。
1階から正面玄関の様子。
右にも左にも沢山のカタログや資料があります。


赤と白のコントラストにガラス張りのテーブル
いつも私が仕事前に拭くんですけどぬれた布巾だと
水あとがつきますよね?
ちょっとここで知恵を濡れた布巾をあまりかたくしぼらないで
その布巾を乾いた布巾でくるんでふくと乾拭きもいらないんですよ。
ガラスクリーナーも不要!!便利なのでやってみてくださいね。
新しく入った営業さんもやってくれていると言ってくれて
よかったです。

では最後に・・・。
『シーチキンと春キャベツのスパゲティの作り方』
1、お湯を沸騰させ、人数分のパスタをゆでます。
ここがポイントゆでる時に入れる塩いつもより多めにお湯をなめて
ちょっとからいかなぐらいいれます。
3、スパゲッティがゆであがる5分ぐらいまえに
乱切りした春きゃべつを一緒にゆでます。
4、ゆで汁を少しのこしお鍋の中にシーチキンをいれて完成!!
簡単でしょ。お鍋ひとつでできますし。
スパゲティの湯きりはちょっと残す方がいいらしいです。

では、明日は月曜日。
週の始まりです。
お天気になればいいなぁ。