☆沢山のお客様とご縁を頂いております&メールマガジンの配信日☆

こんばんは 若山です。

昨日から雨雨雨・・いやですねー><

今日はグッと涼しくなって・・暑がりの私としては嬉しいのですが、

体調管理しっかりしないと!皆さんも体調管理、しっかりして下さいね^^


アイデン企画では、週末も今日もフル活動で頑張っています。

お蔭様で沢山のお客様とご縁をいただいております。

訪問しての打ち合わせや来社いただいての打ち合わせ。

また、モニターハウスへのご案内のお客様も2件!

本当にありがとうございます。感謝・感謝です♪

モニターハウスをご覧いただいたお客様より、嬉しいお言葉もいただいております。

 実物の建物を見てみるといろいろと発見できた所がたくさんあり
 とても参考になりました。

前向きに進む事が、モニターハウスにご協力いただいているお客様にとっても

嬉しい事ですので、スタッフ一同力を合わせて頑張りたいと思います!

アイデン企画のモニターハウスとは・・無駄なお金のかけられた非現実的なモデルハウス

とは違い、弊社にて施工・ご入居されたお客様のご好意により「お客様と共に」創ってきた

お住まいをモニターハウスとしてご紹介させていただいております。

ご自分の想いを形にした、創造性溢れる個性的なお住まいに実際住んでいるお客様の

『生のお声』を聞く事が出来る絶好の機会となっているんですよ^^

詳しくはコチラ⇒http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13832919.html#1をご覧

下さいませ☆


そして、今日は月曜日ですので・・メールマガジンの配信日でした!

皆様のところには届きましたか?

今回は私が担当させていただきました♪

本当に18時に配信されるまでドッキドキです(*ロ*;)

今回の特記記事は、いつもと少し変えてみました!

『エコライフ生活!ちょっとした心がけで節約に!!』と言う事で、誰でもできる節電方法

をご紹介していますよ。ぜひぜひコチラ▽よりご覧になってくださいね^^/
http://www.iden-kikaku.jp/article/13842110.html#1


明日のお天気は・・午前中は雨が残るようですね。

子供が明日遠足なんですが・・「夜いっぱい降ったら朝止むかなー」と心配しています。

晴れる事を願って下さ〜い☆よろしくお願いします♪