細かい対応ができる理由。100%リピートを目標に!

こんにちは(゜▽゜)/
大谷です。
御縁があったお客様から、新たな御縁をいただきました。
嬉しいですね。
【ご紹介は信頼が第一】
「人と人のつながり」を大切に考え、「人」が中心の住まいを心掛けているアイデン企画は、お客様からの信頼を頂き、紹介受注率が約80%にのぼりました。
私達スタッフ一同の仕事はメール確認から始まります。
このシステムは記録として残り、抜け目なくお客様をお住まい作りへのサポートをしていく為の私達スタッフの【命】でもあります。
お客様の生活のニーズに合わせて変化し対応が迅速な事でご好評頂いてる理由です。
私たちに、安心してお任せください。
明日は社休日。
ゆっくりリフレッシュして。
善循環を目指してがんばります。
p(^^)q