オガちゃんブログ更新と図面で見て見てリフォームへGO!

こんばんは大谷です。(*゜ー゜)v
今日は本当に暑かったですね。
各地で30℃超えを記録しました。

アイデン企画から今日は。
【リフォーム提案集】から2つの洋室を1つに!それぞれの時間を楽しむ寝室へ。
【洋室リフォーム編】からそれぞれの時間を大切にする夫婦の寝室
2階の子ども部屋2室を広い主寝室とウォークインクローゼットにリフォーム。
プラン図はコチラ

ご主人のスペースと奥様のスペースを間仕切り収納でセパレートして、動線が重ならないようにそれぞれにドアを設けたりいかがでしょうか?

そして、弊社代表のブログも本日UP。
ご縁を頂ける企業経営を続けていくために。

http://idenkikaku.m.dreamlog.jp/c?id=5040401

さぁ!明日もよい御縁に繋がるように気を引きしめてがんばります。
p(^^)q

皆様にとってリフレッシュ&リセットの週末です。

ごゆっくりおくつろぎ下さいませ。