☆メールマガジンの配信日でしたよ☆

こんばんは 若山です。

ほんとに今日は寒いですね〜。

熱い鍋でもして、食べたいとこなんですが・・・

我家の主人も子供もひどい猫舌なんですよ^^;

ご飯やおかずをアツアツで出しても、「熱いやん」と言いながら少し冷めてから食べるんです><

信じられな〜いでしょ。。あら・・愚痴ってすみません。


寒いですが、今日もアイデン企画は元気いっぱいで頑張っていましたよ^^

営業さん達は、1年点検や現在進行中の現場管理へとフルパワーで走り回っています!

そして・・今日は月曜日です。

アイデン企画のメールマガジンの配信日です。

皆様の所には届きましたでしょうか?

今回は佐藤さんが担当してくれています。

●皆様へ 小笠原から今年一年の感謝をこめて●
アイデン企画のCEO 小笠原より感謝の気持ちを書かせてもらっています。

ぜひ、ご覧になってください\(^▽^@)ノ

また、年末年始休暇のお知らせも掲載しております。

『アイデン企画は下記の期間、年末年始休暇をいただきます。

     12月28日(水) 〜 1月4日(水)

     5日(木)から通常営業いたします。     』

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽からご覧いただけます◎

■アイデン企画のメールマガジン■
そして、メールマガジンのご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお送りしますので、ご登録をお願いします(^Q^)/

■アイデン企画のメールマガジンのご登録はこちらから■

最後に人生の名言のご紹介♪


  「もう年なんだから
  欲ばらずに
  あきらめた方がいい」
  と、多くの人は言う。
  しかし、私は思う。
  欲ばらずにあきらめるから
  人は老いこむのだ。

     (by セオドー・F・グリーン)

いくつになっても途中で諦めず、最後まで遣り通す事が大切ですよね^v^


明日も、今日と同じようなお天気のようです。

今年もあとわずか!!

風邪には十分気を付けてお過ごし下さいね(≧∇≦)/