☆メールマガジンの配信日でした☆

こんばんは 若山です。

今日は本当に寒い一日でしたね。。

お昼からは、真っ暗になってきたな〜と思うと大雪が!

「積もらんやん」と子供は学校から帰って来て強く私にうったえて言ましたが、

「寒い〜^^;」と弱音も。。

大雪にみまわれている地域の方々がどんなに大変か何て解らないんでしょうね。

昨日で震災から1年。

テレビでは目を覆うような映像が何度も報道されていました。

被災地の方々が、以前のような生活に戻れる事が出来るよう願うばかりです。


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

そして今日は月曜日。アイデン企画の メールマガジン の配信日でした。

皆様の所には届きましたでしょうか?

今回は佐藤さんが担当してくれています。

今回の特記記事は“更に地震に強いお住まいを”です。

アイデン企画の商品『クレアール』は耐震構造を標準としております。

今から新しいお住まいをとお考えの方は必見です!!

また、更なる耐震改修工事も承っております。

詳しくは今回の特記記事をご覧下さい^^

まだご登録がお済でない方の為に、HPで全文をご紹介しております。

☆アイデン企画のメールマガジン<住まいのスマイル情報>☆
↑ぜひクリックしてご覧下さいね(^Q^)/

ご登録がまだお済でない方は、ぜひご登録を宜しくお願いします。

毎週欠かさず住まいに関するお得情報をお届けします!!

☆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから☆


明日も、今日と同様・・とっても寒いようです。

にわか雪の予報も^^;

暖かくしてお過ごし下さいねヽ(^。^)丿

P.S.
私は今日、この冬初めて耳あて“イヤーマフ”をして自転車で通勤しました。

とーっても暖かくて耳がポカポカしてました!オススメですよ♪