生駒市にて二世帯住宅への建替工事がスタート!

皆様こんばんは、安達です。


生駒市にて建替工事の準備が進められていましたT様邸ですが、
今週に入り工事がスタートしました!!

まずは新しいお住まいづくりに向け、解体工事が進められました。

「現在の借家が非常に不便であるのと、奥様のご両親がご高齢との事で同居される」との動機からはじまりました新しい住まいづくり。
ここからどんな住まいが出来ていくのか、現場レポート作成も行わせていただいています私も毎度楽しみにしています。

先日、既存住宅の解体が工事完了し、そちらの様子につきましても現場写真が届き次第ご紹介させて頂きます。
今後も現場の進捗に合わせて、現場レポートを公開させて頂きますのでお楽しみに!!

>生駒市T様邸の最新現場レポートはこちら!


↓ランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ