☆アイデン企画のモニターハウス&リフォームサイトより現場レポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日はイイお天気でしたが、とても空気が冷たかったですね。

三連休の1日目でしたが、皆様はどのようにお過ごしになられましたか?


今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は新規のお客様へのモニターハウスへのご案内がありました。

「弊社にて施工を行い、実際にお施主様がお住みになっている」お住まいを

モニターハウスとして、新築工事・リフォーム工事をご検討中のお客様を

ご案内させて頂いています!

この見学会の最も大きな特徴としましては・・・

「ご案内させて頂くお住まいを造られた、家造りの先輩」に『直接』お話を

聞くことが出来る事です!

そして、お客様自身の目で確かめていただく事ができます。

こんな所が良かったなぁ〜など感じていただいた事を実際のプランに盛り込み、

お客様独自のプランが出来上がります!

実際、ご案内したお客様からも好評なんですよ☆

詳しい内容は『アイデン企画のモニターハウス見学会』をご覧下さい♪

ぜひ、見て見たい!と思われた方!!

お気軽にお問合せして下さいね^^

『アイデン企画各種お問合せはコチラから』


今日も、リフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

 『リフォーム工事が始まります!松原市新堂K様邸』

こちらの松原市新堂K様は、大型リノベーション工事をさせて頂いたH様のご近所の方です。

 『松原市新堂H様邸の現場レポート一覧はコチラから』
弊社の姿勢を見て頂け、今回のご縁へと繋がらせて頂きました!

今回のリフォーム工事の内容としましては・・・・


   ・外壁、屋根塗装工事

   ・和室窓のガラス交換、雨戸取替え

   ・ベランダ防水工事

と、沢山のご依頼をいただいております。

本当にありがとうございます!

続々と工事が始まっておりますが、現場レポートの更新情報はコチラ▽よりご覧

いただけます。                           『進捗中の現場レポート』
ぜひぜひチェックしてみて下さいね♪


 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ