打合せ日和・お裾分けを頂きました☆

こんばんは。幸山です*

随分とご無沙汰してしまいました。
相変わらず、バタバタと・・・忙しい毎日です^^!

今日は朝から、松原市天美我堂で新築中の様と現場にて打合せ、
お昼からは、解体工事が完了した、奈良県生駒市のT様と打合せでした。

S様邸、もうすぐ完成ですよ〜!明日には、足場撤去予定ですので、外観がお披露目です。
現場レポート止まっていて申し訳ないです。アップ進めます;

松原市天美我堂S様邸 現場レポート

帰り際、お父様に呼び止められ、頂いたコチラ。
▼ジャン!

S様の畑で採れた白菜です☆わーい!大好きな白菜!
お鍋がおいしい季節。頂くのが楽しみです(o^^o)
さて、これをどう持ち帰ろうか・・・・笑
(ちなみに電車で通勤しています。そして、家は奈良です。)
S様、ありがとうございます!

リフォームでも色々とお声掛けていただいています。
先日、お引渡しを終えた、松原市新堂H様邸のご近所のK様邸、
それから、長いお付き合いをさせて頂いている天美南のN様、
どちらも外部塗装工事のご依頼を頂きました。

松原市新堂K様邸 現場レポート
松原市天美南N様邸 現場レポート

何度もご挨拶に回っている時から声を掛けて頂き、
今回こうやってお仕事を頂けて、本当に嬉しいです。
H様も同じように喜んでいただけたのも、私としては、嬉しいことでした。

N様は、小笠原が営業マン時代からのお付き合いさせて頂いているお客様です。
お母様は、私のことを「ひろみちゃん」と覚えて頂いているみたいです♪
追加のお話も頂いたので、またご提案進めていきます。

三連休、皆様どこかお出かけでしょうか。
お天気も良さそうですので、残り一日、楽しんでくださいね*

では、この辺で。

幸山'v'*

ブログランキングに参加しています。
現在4位!1位を目指すアイデン企画を応援宜しくお願いします☆

人気ブログランキングへ