☆リフォームサイトより現場レポート(外堀改修工事 解体編)アップ情報です!☆

こんばんは 若山です。

今日は朝から出かける予定があったので出ていたのですが、

お昼頃買い物をして外に出ると、大雨!!

更に気温も下がって寒くなってました。

薄着で出掛けていたので、帰っておこたに入って暖まりました^^

雨が降ったせいで、子供の花粉症もましになったようで良かったような・・。

また、明日からは少し寒くなるみたいですので、風邪には十分気をつけて

下さいね^^v


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

打ち合わせ等で営業さんは走り回っています。

本当に有難い事ですね^^感謝・感謝の毎日です。


そんな中・・・今日もリフォームサイト『Re:Project』より、

現場レポートアップ情報です。

松原市三宅中H様邸の外堀改修工事が酢進んでいます!

“松原市三宅中H様邸 現場レポート2 解体編”

  

すっかり外堀が解体され、スッキリとしましたね^^

次回はしっかりと基礎を補強していく様子をアップする予定です。

楽しみにしていて下さいね♪


アイデン企画ではしっかりとした基礎工事を行っています。

新築サイトにて基礎工事の詳しい詳細を掲載していますので、ぜひご覧下さい。

リフォームに関しても、新築同様の基礎工事をしっかりと行っています!

  ☆基礎工事について☆


皆さん、WBC見ていましたか?

今日は圧倒的な侍ジャパンのコールド勝ちでした!!

我が家では、大盛り上がりでしたよ◎

明日は週の始まりの月曜日ですね。

侍ジャパンの気合いを頂いて、また一週間頑張りましょう^^v




 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ