総合部門で2位を獲得しました!

皆様こんばんは、安達です。

今週は暖かい日がありこのまま気温が上がっていくのかと思いましたが、
昨日・今日の冷え込みによる寒暖の差に体の感覚が追いついていない状態でした^^;
あと、私はまだなんともないのですが、花粉症になっている弟の一人がだんだんとつらくなっているようで・・・花粉症になられている方も、まだそうでない方もお気をつけ下さい。



さて、本日は大手住宅ポータルサイト ホームズ注文住宅のランキング発表!
今回の結果は・・・

今回は1位から5位まで独占、7位から9位も獲得という結果となりました!

総合部門では、2位・4位・6位・7位と4事例が順調にランクを上げています!

他にも多数の事例・ご提案例を弊社HP上にて公開しておりますが、もしよろしければホームズ注文住宅サイト上にて公開しております各完成事例ページもご覧くださいね!

>完成事例ページはこちら!

>リノベーション工事の事例も多数掲載!


ブログランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ