☆メールマガジンの配信日&リフォームサイトより施工事例アップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日もとーってもイイお天気でしたね^^

お出掛けの方はイイ休日を過ごせたのではないでしょうか?

明日から3日間はお仕事と言う方も多くおられると思いますが、

頑張っていきましょうね◎


さて、今日は週の始まりの月曜日です。

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

本日は19時配信となりましたが、皆様の所には無事届いておりますでしょうか?

今回の特記記事は『一歩進んだ効率的な「自宅発電」。ダブル発電の魅力!』

太陽光発電単体では、太陽から受ける光の量に大きく左右される為、

天気・季節等によって大きく発電量が変わるという欠点がありました。

そこに、ガスによる発電をプラスする事で、一年を通して安定した発電量を

得ることが出来ます。

詳しくは、特記記事をご覧下さいね^^

そして、今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

  ◆<住まいのスマイル情報> Vol.195◆

また、ご好評いただいておりますアイデン企画のアイデン教室♪
今月よりデコバージュ教室が再開される事になりました!


  5月23日(木)14:00〜
  参加費1,500円(材料費込)
  今回は3DBOXを作成予定!
  完成作品をアイデンネットにて掲載しています!
  

ボトルフラワー教室ももちろん開催させていただきます!


  5月20日(月)14:30〜
  参加費2,500円(材料費込)
  今回はブリザードフラワー教室です!

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきます。

ご登録がまだの方は、是非ご登録をお願い致します^^

  ◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


今日はもう1つ!

リフォームサイト『Re:Project』より施工事例アップ情報です。

3日間の工事でしたので、現場レポートの方ではなく施工事例でのご紹介です。

  ◆屋根裏部屋を作って、収納力アップ! 羽曳野市島泉T様邸◆

どのお家でも、収納には悩まされているのではないでしょうか?

T様は今回屋根裏を利用して収納部屋として増設させていただきました!

アイデン企画では様々な角度から、お客様のニーズに合ったご提案をさせて頂きます。
  ◆アイデン企画の5つのしっかり◆

お客様にとって価値ある未来の住まいの提案とご提供を致します。

何かお住まいの事で悩み事・困り事がある方は、ご遠慮なくお問合せして下さいね。

  ◆資料請求・お問合せはコチラから◆


 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ