☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報&オガちゃんブログアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日も暑い一日でしたね。

でも・・少し風があったので、昨日ほどではなかったですね^^

今日の私は朝からバタバタと・・・。

今アイデンネット6月号web版と7月号の紙面版のアップ準備が進んでいます。

原稿を作成してくれているサポートチーム様とのメールとのやり取りが続いており、

家事をしながらメールをしたりとフルパワーで動いておりました。

いつも原稿を作成してくれているサポートチームの皆様には感謝しています。

本当にありがとうございます◎

まだ読んだことがないと言う方も・・・一度読んでみてくださいね^^

 ★アイデン企画のコミュニティー誌 アイデンネット★


今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

私も今日はお昼から出勤すると・・アイデンネットでいつも掲載させてもらっている

“Nさん家のペコandチョビ”の漫画原稿が届いていて、あまりのかわいさに

ほっとしてしました♪ありがとうございます◎


近頃スタッフ間での仕事の合間のちょっとした会話も弾んでいます。

 私「今日、11時頃たこ焼き30個食べてしまいました!」

 他のスタッフ「えーーーーーーーーーーー!!」

そう・・私の胃袋は底なしなんです^^;

私的な話を話せば沢山書いてしまいそうなので・・これくらいで。。。


今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

大阪市平野区瓜破西のM様とは弊社HPよりご縁があったお客様です。

 ◆新しいライフシーンの工事へリノベーション工事が始まります!◆

お子様の成長、将来を見据えての外構工事を含めたリノベーション工事のご相談を

頂きました。

何度も打ち合わせを重ね、弊社のモニターハウスも見学され、今回工事をさせて頂く

事になりました!

 ◆アイデン企画のモニターハウスについてはコチラをクリック◆

アイデン企画のモニターハウスでは、「弊社にて施工を行い、実際にお施主様が

お住みになっている」お住まいをモニターハウスとして、新築工事・リフォーム工事を

ご検討中のお客様をご案内させて頂いています!

実際にお住まいいただいている方の生の声が聞くことが出来ると大変ご好評いだいて

おります!ご興味のある方は、いつでもお問合せ下さいね^^

 ◆資料請求・お問合せはコチラから◆


今日はもう1つ!

弊社社長のブログ『アイデン企画 社長 オガちゃんの感動と感謝』

アップ情報です♪

本日アップしています。もうご覧いただきましたでしょうか??

・・・・・・・・・・・・・・・

オガちゃんの感動と感謝より一部抜粋



 10年程前にネット上で読んで感動し、

保存していた記事を読み返して泣いちゃいました(>_<)

 月刊『致知』2005年12月号に掲載された記事です。

当時ネット上でよく目にした先生と生徒の素晴らしい記事です。



・・・・・・・・・・・・・・・

とても感動する記事を掲載しています。

体罰・いじめが問題になっているこのご時勢に、とても感動する話を読み

感動してしまいました。

小笠原の涙した顔も・・・。。

続きは『ご縁を大切に…生きています!』をご覧下さいね。

スタッフブログ同様、社長ブログもブログランキングに参加中です!!

順調に順位を上げています^^v

皆様のクリック協力を宜しくお願いしますね♪


週末は、土曜日は晴れ!日曜日は雨のようです。

お出掛けの方は明日が狙い目ですね♪

アイデン企画は休まず営業しています!

何かお住まいの事でお悩みの方は、いつでもご連絡下さいね^^

スタッフ一同お待ちしております^^v



 ↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ