☆昨日はメールマガジンの配信日でしたよ^^〜お住まいのケア方法をご紹介〜☆

こんばんは 若山です。

連休明けの火曜日でしたが、皆さんお疲れは出ていませんか?

雨が降ると言っていましたが降らず・・ムシムシと暑いお天気でしたね。

体調を崩さないよう、一週間頑張りましょうね^^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は・・昨日配信でしたメールマガジンのご紹介です。

昨日の18時配信で皆様の所にお届けさせていただきましたが、見ていただきました

でしょうか?

今回の特記記事は『共にすごしていくお住まいのケア方法』です。

ケア方法=お住まいを長持ちさせる方法をご紹介しています!

ぜひご覧になって下さいね^^

私は毎朝起きると部屋中の窓を少し空け、換気をしています。

外壁も10年に1度のペースでメンテナンスをしています。

毎日過ごす家。快適に過ごせるようにしないといけませんよね^^

何かお家の事でお困り事等ございましたら、いつでもアイデン企画にお問合せ

して下さいね!快適な生活を送る為のお手伝いをさせていただきます◎

◆各種お問合せはコチラから◆

そして、今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

◆ <住まいのスマイル情報> Vol.125◆

まだメールマガジンにご登録をされていない方はいらっしゃいませんか?

今すぐご登録をお願いします♪

◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


明日は晴れのち曇り。お天気は下り坂のようです。

ムシムシと暑くなりそうですが、水分補給はしっかりとして

体調管理には十分気をつけて下さいね^^♪



 ↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ