「住まいの性能証明」こんな利点が

皆様こんばんは、安達です。

本日は新築サイトにて、「住宅性能表示」に関するページの公開を行いました。
一部の情報につきましては随時追加予定となっておりますが、現在住宅性能表示について
ご検討しておられる方の参考として頂ければ幸いです。

昨日は住宅性能表示のご利用におけるメリット・デメリットについてご紹介させて頂きましたが、
本日は弊社で住宅性能表示をご利用頂いたお客様や、一般的に「住宅性能表示を利用してこんな所が良かった」といわれる例についてご紹介させて頂きます。

◆住宅性能表示を利用して良かったという方の例
・住まいづくりを進めていく中で、「自分たちはこれくらいの住まいの性能(地震に強い家・省エネ等)は確保したい」と伝える時と、実際にそうなってるか確認に使えました。
・自分たちの家がどれくらいの性能があるのか、目に見える形で残るので安心です。
・耐震等級が高くなるように設計してもらった上で等級を取ったので、地震保険の割引も受けられますし二重の対策に出来ました。
・将来地元に帰るかもしれないとは考えていたのですが、売却する時に「これだけの性能がある」という強みに出来ました。

他にも様々な情報について公開させて頂いておりますので、是非そちらもご覧ください。

>住宅性能関連ページはこちら!



↓ランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!


人気ブログランキングへ