【 世間話 】

こんにちは。足立です。


いや〜春ですね〜。

春といえばマスターズゴルフが開催されています。

夜中から朝にかけてテレビで放映していますね。


実は、私は大のゴルフ好きなんです。

始めたのは、20歳ごろだったかな〜。

はじめのころは、付き合い程度でたま〜にコースに

連れて行ってもらう程度でしたが

タイガーウッズがプロデビューするころから

本格的に熱をいれだして道具にこだわったり

週に5日は打ちっぱなし練習場にいったり

コースも毎週行っていました。


この頃は、まだジャンボ尾崎もレギュラーツアーで優勝にからんでいる

時代で、丸山茂樹プロや深堀圭一郎プロ(安藤アナの旦那)、横尾要プロ

(加藤レイコの旦那)達が活躍していた時代でよく試合も見に行ったものです。

ゴルフコースに行くと、プレイも楽しいですが景色も素晴らしい所も多く

食事や、温泉もあったりといろいろと楽しめました。

最近は、あまり行かなくなりましたが

また始めようかな〜と思っています。

腰も痛いのであまり無理しない程度にと・・・・・。

またコースにいったなら景色の写真でも撮ってきますね!



それではまた。



人気ブログランキングへ