☆リフォームサイトより施工事例<リフォーム工事で安心した暮らしへ♪>アップ情報です☆

こんばんは 若山です。

皆さん週末はどのようにお過ごしになられましたか?

お天気の方はパッとしないお天気でしたね。。

私は新しい家族“れお君”の、連日の病院通いで少し疲れております。。

でも、元気で今は走り回っているのでホッとしています。

家族皆、元気で過ごしていける事に感謝しないといけませんね^^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

週末と言う事もあり、土曜日・日曜日と訪問しての打ち合わせや

来社いただいての打ち合わせが多数ありました。

本当にありがとうございます。感謝・感謝ですね。

今日はリフォームサイトより施工事例アップ情報をお届けします。

◆リフォーム工事で安心した暮らしへ♪ 藤井寺市大井R様邸◆

藤井寺市大井R様は何度もリピート工事をご依頼頂いているお客様です。

1人暮らしをされていた息子さんが帰って来るとの事で、

それまでに2階のリフォームをとお声を掛けて頂きました!

息子さんが帰られても、安心して快適に過ごして頂けるお部屋へと

生まれ変わりました!

ぜひ、ご覧になって下さいね♪

アイデン企画では、お客様のライフシーンの移り変わりと共に生まれる

お住まいに関するお悩みをヒアリングでお聞きし、お客様のライフシーン

を向上するためにご要望や拘りをお伺いしご提案させて頂き夢をカタチに

させて頂いています。

その他の内装リフォームをした施工事例はコチラ▽をご覧下さい。

◇施工事例−内装リフォーム◇

いつでもご相談、お待ちしております!

◇資料請求・お問合せはコチラから◇


明日は晴れの予報です。

最低気温が10度・最高気温が19度と過ごし易いお天気になりそうです。

週の始まりの月曜日!頑張っていきましょうね^^v


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ