☆リフォーサイトより現場レポート<外壁・屋根塗装工事 完成編>アップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日は生憎のお天気でしたが、皆様どのようにお過ごしになられましたか?

私は・・と言うと、金曜日・土曜日と子供の中学校に行き・・疲れ果ててました。。

外出が苦手な私は少し出ると疲れてしまいます。

やはり、日頃運動をしていないからでしょうね。

我が家の“れお君”と散歩をするようにすればいいんですよね〜♪

まだ産まれて3ヶ月ちょいなので、まだ無理なんです。

まだまだやんちゃな赤ちゃんです。

早く大きくなって欲しいですね〜^^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

週末と言う事もあり、土曜日・日曜日と訪問しての打ち合わせや

来社いただいての打ち合わせが多数ありました。

本当にありがとうございます。感謝・感謝です◎

今日はリフォームサイトより現場レポートアップ情報をお届けします!

◆外壁・屋根塗装工事が完了しました! 奈良県磯城郡S様邸◆

奈良県磯城郡S様邸の外壁・屋根塗装工事の完成した様子をご紹介しています!

これからも安心して生活していただける事間違いなしです◎

明るい外観にもなっていますので、ぜひご覧になって下さいね♪

外壁塗装や屋根塗装は色を着けるだけでなく、撥水効果を上げる目的もあります。

塗料によって艶や耐久年数は違いますが、お住まいの寿命を延ばすとても重要な

メンテナンスです。

ちょっと気になるなぁと思われている方は、いつでもご相談、お待ちしております!

◇資料請求・お問合せはコチラから◇


夕方から少し冷えてきましたね。

明日は気温は高くなるようですが、曇り時々雨の予報です。

週の始まりの月曜日で雨の予報は少し気が重いですが・・・

気合いを入れて頑張りましょうね^^v


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ